momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

LinQ メジャー5thシングル『ウェッサイ!!ガッサイ!!』リリースイベント @池袋東武百貨店

伊藤ちゃんが新曲リリイベで上京しているので、会いに行ってきました。

会場の池袋に到着したのは午前10時5分頃。8階屋上には既にファンが集まってて、あたしは前から二列目の絶好の位置を確保。カップリングの関係で初回盤と通常盤の両方を購入。よって特典会参加券は2枚。この2枚をどうしようか悩む。この2枚でチェキするか、生写真サインを2枚もらうか・・・。
で、13時のステージが終わって、今日は本当は13時の回だけで帰ろうと思ってたのですが、17時の回ではアッパーなセトリになるとなっちゃんが言ってたので、急遽予定を変更してダブルヘッダーにして、13時の回で1枚だけ使用して、17時の回に残りの1枚を使い分けようと考えたのです。だけど・・・勢いでチェキしました。チェキにした理由はあったのですが、ここでは割愛。
よって、17時の回のためにCDを追加購入。結果、4枚のCDが手元に。17時のステージはノリノリで、ラストの曲では伊藤ちゃん得意の煽りが来て会場の乗るテージは最高潮。その時、事件が起こりました。伊藤ちゃんが足を滑らせてステージ上で大転倒したのです。
幸い、怪我はなかったようでひと安心。本人曰く「笑いの神が降りてきた」とのことでした。

休日の丸一日、LinQのために使いました。後悔はしてません。だってこんなに楽しかったんだから。

f:id:momo0258:20140923100928j:plainf:id:momo0258:20140923113522j:plainf:id:momo0258:20140923173549j:plain


その東武百貨店の屋上で食べたお昼ごはん。
f:id:momo0258:20140923114954j:plainf:id:momo0258:20140923152211j:plain