momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

かっこいい・かわいい・おもしろい!ウェッサイ!!ガッサイ!!

昨日、4枚購入したLinQの新曲『ウェッサイ!!ガッサイ!!』をあらためて聴きなおしてるのですが、かっこいいし、かわいいし、おもしろいし、LinQの魅力が満載な歌になっています。ぜひ多くの方に聴いてほしいです。
お勧めは、通常盤の2曲目『冒険』ですね。ライブのときは観客も肩組んで踊るのが決まりです!盛り上がるんです~。
昨日リリイベで関東初披露された『マケナイガールズ』がすごくかっこいいのだけど、これは天神盤にのみ収録ということで・・・何とかしたい!

f:id:momo0258:20140924125212p:plain