momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

整理整頓の重要性。

これまでいただいた生写真を収納するために、いまさらですが、100均でポケットアルバムを買ってきまして、帰宅してそそくさと生写真を積んであったあたり(要するにそこらへんに散乱してた)から写真をかき集め、一枚一枚アルバムに収めていく・・・。あれ? ない。ない! bump.yの生写真2枚がない! bump.yの写真はもう手にはいらないというのに・・・。あー、やっちゃったわぁ。部屋の中には必ずあるはずなんだけど、いくら探しても見つからない。



そのうち出てくることに期待することにする。
うちの部屋はブラックホール。一旦見失うと出てこなくなる。日頃からの整理整頓の重要性を痛感しました。


そうそう。以前から食べたかった帯広名物の豚丼が今日の晩ごはんでした。これは美味しい!やみつきになりそう。
f:id:momo0258:20140925170754j:plain