momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

新しい靴。

この前、お気に入りの普段履きの靴が壊れました。具体的にはソールがほとんど剥がれかかってました。もう4年近く履いてました。で、新しい靴を買いに行ったのですが、正直あたしは靴買いに行くの嫌いなんです。だって何度も試し履しないといけないし、そもそもが甲高なのでなかなか合うサイズが見つからない・・・。と思ったら、その壊れたのとまったく同じのが売ってました。前のは茶色だったので、今回はネイビーブルーにしました。
f:id:momo0258:20140929170935j:plain

ついでにいつも行くスーパーに寄ったら、冷凍食品が全品40%オフやってて、前から買ってみたかった「紀州梅とじゃこのピラフ」を買いました。今までは40%オフの対象外だったんですよー。残り3袋しかありませんでした。全部買いました。楽しみ!
f:id:momo0258:20140929171023j:plain

スナップ。
f:id:momo0258:20140929163612j:plain