momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

靴交換。

今日は残業1時間でさくっと切り上げて、昨日破れた靴を交換してもらってきました。同じ色・同じサイズのがもうないんですって。色違いの茶色だと合うサイズの在庫があったのだけど、これは以前あたしが履きつぶしたのと同じモノなので、さすがにそれはパス。ネイビーブルーが気に入ってたのに残念・・・って思ってたら、靴屋の店員さんがこれを勧めてくれました。試履をしたら、こちらのほうが軽くて、しかも革が柔らかいので、踵とか痛くなりにくそう。ただ、スゥエードなのがちょっと気に入らないのだけど(汚れが目立つから)。でも、靴としての機能性はこちらのほうがよさそうだったし、仮に前のと同じ靴を買ったとして、またすぐに破れたら困るし、ってことで、店員さんが勧めてくれたのにしました。差額1500円。
f:id:momo0258:20141002181110j:plain