momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

植村花菜LIVE TOUR 2014『The Covers~60's to 70's~』@Motion Blue YOKOHAMA。

台風接近の大雨の中、バスと電車を乗り継いて赤レンガ倉庫まで行ってきました。植村花菜さんのステージです。Motion Blue YOKOHAMAは前にも花菜さんのステージで行ってて、今回が二度目。あたしが取ってたチケットは1日2回公演の1回目だったのですが、かなさんのツイートによれば1st Stageと2nd Stageでセトリが違うらしいので、当日券で2回目のステージも見ようかなって一瞬考えたけど、天気を考えて自重しました。
f:id:momo0258:20141005152617j:plain
f:id:momo0258:20141005145346j:plainf:id:momo0258:20141005151257j:plainf:id:momo0258:20141005151609j:plain

15時45分開場。整理番号は16番でしたので比較的いい席に座ることがデキました。晩ごはんにはまだ早い時間だったけど、ここのお料理は本当に美味しいので、大山鶏のタンドリーチキンサンドをオーダー。1200円。まあ良心的なお値段ですよね。これがやっぱりとても美味でした。
f:id:momo0258:20141005155406j:plainf:id:momo0258:20141005155923j:plain

で、17時になって、お腹が少し目立ってきた花菜さんが登場(ご存じない方もいらっしゃると思いますが、花菜さんは妊娠7ヶ月です。おめでとー!)。先日リリースしたカバーアルバム『The Covers~60's to 70's~』のナンバーから始まり、途中で花菜さんのオリジナル曲をジャズアレンジでご披露。暖かい雰囲気でみんなニコニコ。アンコール前の曲は大ヒット曲の『トイレの神様』でした。やっぱりここであたしは泣いてしまいましたよ。涙腺弱くなったねー。
アンコール明けの一曲目がプレスリーで、最後はあたしも大好きな『新しい世界』。また泣きそうになったけど、今度は耐えました。耐えたって誰も見てないのだけど、個人的に。

植村花菜さんは本当に素敵で、いい意味で大阪のおばちゃんだから楽しいし、ほんとかっこいい。11月のサンキューライブも行きますよー!