momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

LinQ AKIBAカルチャーズ劇場『この5人を秋葉原でどう魅せるか公演』

というわけで、今夜のAKIBAカルチャーズ劇場でのLinQ公演に行ってきました。なんと整理番号は奇跡の「2番」です。だって有料会員になったんだもん。月会費が結構高いのです。
f:id:momo0258:20141009182405j:plain
f:id:momo0258:20141009182225j:plain
f:id:momo0258:20141009182151j:plain

公演の前に腹ごしらえ。前から気になってたキッチンジローに初めて入りました。揚げ物が中心のお店ですが、揚げ物を食べる気分ではなかったのでハンバーグ定食にしたのですが、柔らかくてデミグラスソースも美味しくて大正解でした。
f:id:momo0258:20141009172452j:plain

再びカルチャーズ劇場に向かう途中、痛車ならぬ痛バイクが停まってました。CB400 Super Fourですね。ネイキッドバイクでは一番好きなバイクです。400ccじゃなく500ccとか600ccとかだったら買うかもって言うくらい好きです。大型二輪取って、今さら400ccっていうのもアレなんで。
f:id:momo0258:20141009182606j:plainf:id:momo0258:20141009182618j:plain

19時開場。人が誰も居ない会場に入るのってすごく感動的ですね。まあ高いお金払ってるから(笑)。物販では生写真だけじゃなく、ラグランTシャツと、ウェッサイ!!ガッサイ!!のクリヤファイルがあったのですが、クリヤファイルはあたしの前の人でちょうど売り切れてしまうという不運!
f:id:momo0258:20141009185031j:plain

でね、『この5人を秋葉原でどう魅せるか公演』は、LinQのメンバーの誰かひとりがプロデューサーとなって、メンバー選定とかセットリストとかを考えるというもので、Vol.1の今回は福山果奈さんプロデュースです。果奈ちゃんぽく、ぼけぼけで楽しいMCと、セットリストも新鮮で、すごくよかったし、見事観客150人超えを果たして、次の公演も果奈ちゃんがプロデューサーを務めることになりました。次も行きたいなー、でも伊藤ちゃん来ないしなー、多分。伊藤ちゃん命なので、あたしは。

講演後のサイン&握手会。いつもよりいっぱいお話ができて楽しかったー。ルンルンです。二週間の東京での滞在で、伊藤ちゃんはコンビニ通いの食生活のせいでスリムになってました。明日には福岡に帰れるそうなので、美味しい食事をいっぱい摂ってね。
f:id:momo0258:20141009210109j:plain

11月3日の松戸も行こうかなー。物販あるかなー。あるなら行きたいな。