momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール 2nd Sg『DREAM TRIGGER』ミニライブ&予約特典会~ROAD TO ZEPP TOUR 2014 秋~ @たまプラーザテラス

TPDの2ndシングル『DREAM TRIGGER』のリリースイベント、ようやく行くことができました。例によって、デジタルカップリング盤を5枚購入しました。
さてさて、新曲DREAM TRIGGERをライブで観るのは2回目ですが、ダンスの手の動きが複雑でハンドマイクだとやりにくそう。ヘッドセットにしたほうがいいと思うのだけど、それはそれでいろいろあるんでしょうね。ピストルで撃ちぬくポーズがかっこよかったです。
ライブが終わって、お友達と遭遇。なぜか乃木坂46のシングルCDをいただきました。今度お返しにLinQのCDを差し上げたいですー。広げよう、LonQの「わ」!
f:id:momo0258:20141012114717j:plainf:id:momo0258:20141012114705j:plainf:id:momo0258:20141012110656j:plain
f:id:momo0258:20141012192126j:plain