momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

がんばった!

シャワー浴びたりいろいろしてたら日付が変わってしまった。
今日は4時間ちょっと残業。普通の人からしたら、たいしたことないんでしょうけど、あたし的にはがんばった。ていってもエラーのリカバリー待ちでずっと会社にいただけで、先月の決算締めよりは忙しくなかった。だけど拘束時間が長ければそれなりに疲れるわけで、三連休後の週の始めだったから耐えられた気がする。終バスの一本前のバスにタイミングよく乗れて、いつものジョリパスで遅い晩ごはん。トマトソーススパゲッティ~。
今、iTunes Storeで、谷山浩子さんと沢田聖子さんの音源を購入しようか迷ってる。中学生の頃、谷山浩子さんが好きなクラスメイトからカセットテープ借りて、それをダビングしてしょっちゅう聴いてたし、沢田聖子さんは「卒業」をFMラジオからエアチェックしてよく聴いてました。懐かしいなー。
f:id:momo0258:20141104222015j:plain