momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

早まった?

ここのところ、ネットワークプレーヤーで、パイオニアとデノンから普及価格帯でDSD対応のものが相次いでリリースされています。


デノン、ハイレゾ対応のネットワークプレーヤー--DSD 5.6MHzにも - CNET Japan

N-50を買うの、ちょっと早まったかなって、ほんのちょっぴり後悔。まぁ、買いたい時が買い時なのだと思うので、しょうがないのですが。
デジカメとかもそうなのですが、デジタル時代になって、製品サイクルが速くて、昔のように気に入った製品を長く使うのではなく、こまめに買い替えて手持ちの製品を下取りに出すという買い物が一番お得なのかも。だけど貧乏性なので、そういうふうに割り切れないんですよね。