momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

こんぱい。

昨日の残業時間はよく考えたら5時間でした。そんな計算すらできないくらい昨夜は疲れてたんですね。で、今日の睡眠時間が3時間だったこともあって、今日は疲労が抜けずに、定時きっかりで退社しました。疲れてたのでスタミナが付きそうな・・・というわけで、パクリ的なすたどん。初めて食べたのですが、出されたそのままを食べたらすごく塩っ辛くて、生玉子を混ぜたらちょうどいい具合になりました。でも塩分もっと控えめにしてほしいな。
で、あとは早めに寝れば、明日からまた戦えるに違いないです。
f:id:momo0258:20141105164956j:plain

あ、そうそう。
今夜はミラクルムーンなんだそうです。今日は十三夜の月なのですが、なんと今月末にもう一度十三夜が見られるんですって。とても珍しいことなんですって。なんでも200年以上ぶりらしいです。なのに今夜は曇り空・・・。