momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日から杖なし!

♪おいらは~、つえなし♪

今日から松葉杖を使わずに出勤しています。用心して普段より1時間近く家を出ました。そしたら当然ですがいつもより1時間早く会社の最寄駅に到着しました。なので、いつものコンビニのパンじゃなく、ゆっくり朝マクド。昼のマクドはあまり好きではないのですが、モーニングメニューは大好き。あー幸せ。
今日から松葉杖をやめたのにはもうひとつ理由があって、それは今夜、植村花菜さんの出産前最後のライブ、名付けて『サンキューLIVE』があるんです。幸いなことにオールスタンディングではなく全席指定なので松葉杖でもいいのですが、いい加減慣らしていかないと。