momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

植村花菜『サンキューLIVE』@duo MUSIC EXCHANGE

妊娠8ヶ月目の植村花菜さんの産休前の最後の(実はイベントでの演奏がもう一度あるらしい)ライブ、名付けて「サンキューLIVE」に行ってきました。会場のduo MUSIC EXCHANGEは普段はスタンディング形式なのですが、今日は椅子でびっしり埋められていました。この会場は嫌いじゃないんですが、場内に太い柱が二本立ってて、視界を遮るのが難点ですね・・・。
花菜さんのお腹はすごく大きくなっていました。きっと元気なお子さんが生まれそうですね。ステージは去年の秋からおなじみになった凸凹カルテットです。ジャジーなアレンシが心地よいですね。で、もうね、すごく楽しかった!!! アクシデントという笑いの神が何度も降りてきました。さすが花菜さん、持ってるわって思いました。
ちょっと恥ずかしかったのは、花菜さんが身重なのに立ち上がってノリのいい曲を歌い始めたので、あたしも釣られて立ち上がったら、誰も立ち上がらなかった時・・・。無かったことにしてください。
あと、来年5月には産休明けライブが同じくduo MUSIC EXCHANGEで開催されることも発表されました。もちろん参加したいです!
f:id:momo0258:20141110204837j:plainf:id:momo0258:20141110204531j:plainf:id:momo0258:20141110180415j:plainf:id:momo0258:20141110181545j:plain