momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

一応、決めました。

先ほどのエントリーで書いた、住岡梨奈さんの『watchword』とmiwaさんの『希望の環(WA)/月食~winter moon~』ですが、結局ALAC(アップルロスレス)でリッピングしました。これから手持ちのCDを少しづつALACに置き換えていこうと思います。ただ、HDDの容量にもそれなりに限界はあるし、手持ちのCDの枚数も多いので、一応基準を決めておきたいと思っています。

  1. よく聴くCD
  2. ギャップレス再生したいCD(ライブ盤とか、TPDのダンサミとか)
  3. 録音状態が良いCD

な感じでALAC化していきたいと思っています。

f:id:momo0258:20141111191405j:plain

で、りなてぃとmiwaの一度だけ聴いた感想ね。
りなてぃのは、言葉にしたいんだがリテイクなんですね。感激です。ハズレ曲のない至極の一枚です。

miwaのは、正直微妙です。あたしの関心も初回特典のDVDに収録されているオードリーのANNのショーパブ祭りのほうだったりするので、まあいいのですけどねー。


誰も大好きなあたしなのですが、ちょっとmiwaとTPDへの愛情が薄れつつある今日このごろ。いろいろ思いはあるんです。でもねー。まあステージ観たら、また変わるのかもしれないけど。