momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ぼーぜん。

昨日のエントリーに書いた優先順位で、ALACフォーマットでリッピングしなおそうというCDを集めてみたら、こんなにありました。ついでに、納戸代わりにしてる部屋の床やスチールラックの上に積んでいたCDを本棚に収めてみたのですが、それでもまだあふれています。ボー然としています。
それと、MP3やAACで購入していた音源のうち、ALACで取り込み直したいアルバムをアマゾンで4枚ほど注文しました。レンタルしてきてもいいのですが、正直探すのが面倒で・・・。中古CDだから合計で4500円弱ですし。
さらには、クラウドにアップロードしていた音源を全部削除し、アップロードしなおしていて、ずっとCPUが100%に貼り付いてますので、今日はCDのリッピングはできそうもありません。全部で1万3000曲以上あるので、丸一日はかかるでしょうね。
f:id:momo0258:20141112192506j:plain

明日の夕方は整形外科です。松葉杖を返します。もうかなり大丈夫です。