momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

冷たい雨。

今日は寒かったですね。今年の夏は酷暑とまではいかなくて、近年ではわりと過ごしやすかったし、ちゃんと秋らしい秋もあって、で、ちゃんと約束どおり冬が来るんですね。ちょっと安心。
朝の段階での今日の天気予報は、午後から「所によりにわか雨」程度だったのに、2時頃からかなりしっかりした雨でした。冷たい雨でした。晴れ用の靴だったので、雨の中を傘さして歩いてたら、靴の中がびしょぬれになってしまいました。
お昼ごはんのときは雨は降ってなかったけど曇天で、見るからに寒そうな空でした。ちょっと外に出て、まぐろとぶりの丼でした。
f:id:momo0258:20141120120811j:plain

で、夕方はその雨の中、整形外科で最後の診察でした。お医者さんが先週「次回で最後ね」って言ってたのに、しらっと「来週また診せてください」って言うもんだから、思わず二度聞きしたら、今週で最後になりました。まあいろいろ事情があって、もう治療を終わりにしたかったのです。もちろん普段の生活では不自由ほとんどないし、ね。
診察が終わったら、フレッシュネスバーガーで晩ごはん。フレッシュネスバーガーケチャップとマスタードがFreeなのが気に入ってます。あとバンズも美味しいんですよね。一番のお気に入りがクラシックバーガー☆
f:id:momo0258:20141120170752j:plain