momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

光のシュプール。

Negiccoのニューシングル『光のシュプール』がようやく届きました。ライブ続きで宅配便を受け取れなかったし、そもそもがNegiccoのインストアライブにも都合が合わなかったので、タワレコオンラインに注文していたのです。
前作の『サンシャイン日本海』から5ヶ月ぶりのシングルです。新曲ラッシュ→握手会というのはNegiccoのキャラじゃないし、これくらいのペースが彼女たちにはあってると思いますし、じっくり練られた曲はとてもすばらしい作品に仕上がってます。今作品では作詞作曲がconnieさんに戻り、アレンジは前作に続いて田島貴男さんが担当。キラキラ光るようなアレンジが秀逸ですねー。タイトルにぴったり。前作もサンシャインというタイトル通りキラキラしてましたしね。
f:id:momo0258:20141206121832j:plain


買うなら初回限定盤Bの2CDのがお得感あります。2枚目には「恋のEXPRESS TRAIN」と「相思相愛」のリミックスバージョンが収録されています。

光のシュプール [2CD](初回限定盤B)
Negicco
T-Palette Records (2014-12-02)
売り上げランキング: 992