momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

みーつけた!

ようやく見つけました。
青しその実のお漬物です。近所のどのスーパーに行っても売ってなかったんです。そしたら鷺沼っていう場所の東急ストアに置いてあるのを見つけました。うれしー! 本当は複数買いしたかったのですが、賞味期間が思いの外短かったので、ひとつだけにしておきました。
f:id:momo0258:20141206142747j:plain

鷺沼のドトールでこーしーぶれいく。ふわっふわのチーズケーキが激美味でした。うれしー!
f:id:momo0258:20141206142628j:plain

あと、国民の義務を果たしてきました。整理券を持ってくるのを忘れたのですが、無事投票完了です。比例区の投票はどの政党にしようか迷いましたが、無難な所に・・・。
f:id:momo0258:20141206155344j:plain