momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

楽しく美味しく走ってきました!

今日は有給休暇です。足の怪我とかでしばらくマトモにバイクと遊んでなかったので、今日こそ遠出したかったんです。昨夜は早めにぐっすり眠ることができてすっきり起床。昨日のエントリーにもちょっと書いたように、冨士川を目指すつもりだったのですが、なんと東名高速が朝から事故で厚木IC→秦野中井ICが通行止めになっていました。8時頃家を出て、ジョナサンで朝ごはんを食べながら復旧を待っていたのですが、その見込みがまったく立たないため、急遽、中央道を使って富士山の方に向かうことにしました。
f:id:momo0258:20141208080240j:plainf:id:momo0258:20141208081155j:plain

調布ICから中央道に乗って、談合坂SAで休憩。
f:id:momo0258:20141208101636j:plainf:id:momo0258:20141208101709j:plain

そのまま一気に大月JCTから河口湖方面に抜け、そのまま東富士五湖道路を通って、一般道に降りて、御殿場ICから東名高速に乗りました。で、足柄SAで休憩&お昼ごはん。
足柄SAの下り側はめちゃイケの催し物でうざいのだけど、上り側は静かで気に入ってます。なにか食べようとウロウロしていたら、しらす丼を見つけましたー。あきらめてたのに。
f:id:momo0258:20141208124229j:plainf:id:momo0258:20141208124254j:plain

お醤油を多めにかけて、ぐっちゃぐちゃに混ぜてお口いっぱい頬張れば・・・
ンマイ(๑╹ڡ╹๑)

ほんと、来てよかった。
f:id:momo0258:20141208121702j:plain
f:id:momo0258:20141208130358j:plain

あとは東京に向かってひた走る。もちろん法定速度で。
海老名SAで少し休憩しましたが、渋滞もなくスイスイと気持よく走ることができました。
f:id:momo0258:20141208140208j:plain

帰宅したのが午後3時15分。バイクの総走行距離も3000kmを超えました。1ヶ月で250kmくらいってことですね。案外・・・走ってますね。
会社をお休みしたので、会社の同僚におみやげを買ってきました。本当はしらすせんべいが良かったのだけど、リュックに入らなそうだったので、茶饅頭にしました。
f:id:momo0258:20141208151409j:plain