momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ダメ席、届きました。

クリスマスイブのmiwaのコンサートのチケットが届きました。年末恒例の39Liveです。去年まではZepp Tokyoでのオールスタンディングだったので場所取りや物販が大変だったのですが、今年はアリーナツアーなので指定席で多分楽ちんです。で、座席は・・・多分ダメ席です。横浜アリーナは楕円形なので、ステージ正面のアリーナ席より上は、ステージ上が米粒にしか見えないのですが、今回もアリーナ席でした。横浜アリーナの「アリーナ」とは、普通の1階席で、一般的なアリーナ席は、横浜アリーナではセンター席といいます。まあセンター席の後方で、ひとの頭に隠れてステージ上がまったく見えないよりは全然いいんですけどね。一度でいいから、センター席の前方とか取ってみたいな・・・。アリーナ会場で今まで一番良かった席は、武道館の前から9列目っていうのが最高ですが、ほとんどが階の上の方なので、ね。
f:id:momo0258:20141210210421j:plain