momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

旧態然。

お昼休みに日新火災に電話したんですよね、昨日書いたバイク保険のことで。
そしたらね、代理店でしかお受けできないって言われて、そんなのどこに載ってるのよっていうところにリンクがあって、ずらーって代理店が並んでて、どれを選んだらいいかわかんない状態。とりあえず自宅から一番近そうなところに電話したら、そこは何と既顧客の紹介でないと取り扱いませんって言われた。どんな閉鎖的なんだ! やむをえず会社に近い代理店に電話しなおして、保険証券(っていっても画面コピーだけど。だってネット保険だもん)をFAX・・・いまどきFAXですよ奥さま! で、見積もり待ちの状態。なんかこんなことが毎年続くんだったら、無理に盗難保険付にしなくてもいいかなぁって弱気になってます。なんだかんだってネットが便利。