momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

和洋コラボの楽しい一日。

今日はいつものバーのオーナーさんたちに誘われて、オーケストラと舞踊のコラボの舞台を観てきました。その後(๑╹ڡ╹๑)焼き鳥を食べに行って、すごく楽しい一日でした。
f:id:momo0258:20141214172039j:plainf:id:momo0258:20141214172032j:plainf:id:momo0258:20141214172044j:plain

まずは朝。住んでるマンションの外装工事の足場を組んでる影響で、バイクの出し入れが面倒になってて、バスに乗って駅前のジョナサンで朝ごはん。駅前のお店のせいか、騒がしい中年グループが居て、居心地が悪かったです・・・。
f:id:momo0258:20141214081629j:plain

一旦家に帰って、ちょっと二度寝しちゃって、慌てて再び駅に向かって、いざ上野へ。上野に行ったらぜひ食べておきたいカレー屋さんでお昼ごはん。ここはめちゃんこ安いのにすごく美味しいんです。超お勧めですよー、
f:id:momo0258:20141214122943j:plainf:id:momo0258:20141214123953j:plain