momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

退会しました。

バイクのSNSですが、以前に日記で書いて以来、長らく放置してたんですが・・・。思い切って退会しました。
あらためて書きますと、そもそもがマスツーリングに参加したり、バイク仲間を増やしたりしたかったのでSNSに入ったんですが、まあSNSというものは、いろんな人がいて、合う人合わない人いるわけだし、特に個性が強い人が幅を利かせがちだったりして、ただでさえ人付き合いが苦手なあたしとしては、かなりしんどかったのと、走るペースと嗜好が合わなかったっていうのが大きな理由でした。具体的には、けっこうみんな速いペースで走るし、峠が好きな人が多くて、あたしはそういうのほんと苦手だから、結果としてマスツーに参加することをやめてしまったのでした。ぶっちゃけ、mixiライクなSNSはほんと合わないわ、あたしには、と思いました。そしてバイクってやっぱり孤独を楽しむ乗り物なのかもしれないなーって。