momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

レトロ。

最近ではほとんど見かけなくなった駅の案内表示。これでも政令指定都市ですからね。なぜこの駅だけ残ってるのかは謎ですが、今では貴重ですよね。
f:id:momo0258:20141218163134j:plain

「最近ろくなものを食べてない」と言ってたあたしですが、今日のお昼ごはんはちゃんとしたのって思ってたのに、なぜか松屋に入ってしまいました。今日から販売開始のチキンのチリソース。あたしには味が濃すぎるのと油が多すぎて今ひとつでした。
f:id:momo0258:20141218121035j:plain

敗者復活戦で晩ごはんはキッチン南海のカレーライス。カツカレーではなくカレーライス、500円。オーダーして30秒で出てくるのでお手軽だし安いしちょうどいい。
f:id:momo0258:20141218165413j:plain

帰宅したら、LinQの伊藤ちゃんのクリスマス限定生写真が届いてました。きゅーと。
f:id:momo0258:20141218171845j:plain