momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いっぱい負けました。

今日は久しぶりに「な~んもない日」でした。昨日は呑みのあとの反動でちょっと疲れが残っててしんどかったです。でもぐっすり寝ることができて、朝7時半頃にすっきりお目覚めできました。
バイクで朝ジョナ。着いた時間が8時半頃だったので満席でした。5分ほど待って席は空いたのですが、ちょっと驚きです。
f:id:momo0258:20141221082323j:plain
f:id:momo0258:20141221161334j:plain

お昼ごはんはピザにしました。時々ピザが急に食べたくなります。小さい頃ピザにあこがれてました。初めて食べたのは高校生の時、シェーキーズの食べ放題でした。こんなに美味しいのが世の中にあるんだってびっくりでした。
f:id:momo0258:20141221132750j:plain

今日は朝日杯フューチュリティステークスの馬券を買いました。2歳戦なんて難しいから手を出さなきゃいいのに、ついつい買い目が増えてしまって、(1)ネオルミエールから馬連総流し。あと(1)(4)(8)(9)(14)(16)の馬連BOX、(4)ケツァルテナンゴからワイド総流しを買ったのですが、1着に1番人気の(2)ダノンプラチナ、2着に人気薄の(6)アルマワイオリが入り、馬連でも万馬券でしたが、大外れでした。多分50点以上は買ってるので大敗です。あいたたた。

ところで。抽選に外れた東京パフォーマンスドールのChristmas Night♪~スペシャルライブ!!!~で、チケット転売が発覚しています。昨日の東京駅100周年記念Suicaもそうだけど、転売目的で買ってヤフオクで高値で売り抜けるのって、法令で規制できないもんなんでしょうか。真面目にやってるひとがバカを見るようなのは理解に苦しみますよね。