momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

もらわれ。

オリンパスのSTYLUS 1を買って、使い分けに悩んでたキヤノンPowerShot G15ですが、STYLUS 1よりレンズが明るくて気に入ってたし、何て言っても買ったのが去年の7月なので、まだ使い込んでなかったのですが、やっぱり使わなくなるよねーって思って、Facebookで欲しい人を募ったら、某プロレスラーの方が名乗りを上げてくださったので、その方にお譲りすることにしました。もちろんタダではないですよ。中古カメラ店での買取サービスに出してもいいのだけど、どうせだったら知ってる方に使っていただいたほうがいいし、そのプロレスラーの方は写真がとてもお上手なので、ぜひ使っていただきたいなーって思いました。
f:id:momo0258:20141221183154j:plain
f:id:momo0258:20141221183549j:plain

光学ファインダーのでっぱりが革ケースと擦れてちょっと塗装が禿げてるのと、背面液晶画面のガラスがほんのちょっとだけ傷ついてる以外はほぼ美品です。
f:id:momo0258:20141221183428j:plain

予備バッテリー1個と純正本皮ケース付きです。
f:id:momo0258:20141222191124j:plain
f:id:momo0258:20141221183719j:plain
f:id:momo0258:20141221183640j:plain

今、梱包を終えて、宅急便が来るのを待ってるところです。あっちでもがんばっね(^_^)/~

さて、今日は冬至です。春分の日秋分の日が祝日なのに、夏至の日と冬至の日は祝日でないのは差別だと思うのはあたしだけでしょうか。そんな一年で一番昼が短い日の夕暮れのマジックタイムをSTYLUS 1で撮影しました。絞り開放ですが、もうちょっとシャープさがほしい感じですねー。
f:id:momo0258:20141222165518j:plain