momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

miwaシューズ。

昨夜の39liveでmiwaが履いてたアディダスのカスタマイズスニーカー、オーダー受付が始まりました。別にmiwaだから買うっていうのではないけど、元々スニーカーが一足欲しかったので注文しました。靴は試し履きができなと不安なのだけど、25cmにしておきました。高いんですよ。ほぼ2万円。これで足に合わなかったら本気で泣ける。あー不安。

miwaがカスタマイズした mi adidas | miadidas マイアディダス |アディダス オンラインショップ -adidas 公式サイト-

で、昨日のマイナス5億点のダメージですが、miwaのライブのあとでも、3000点位しか回復していません。やばいぞ、これは。
ダメージ引きずってお昼ごはんを食べに行ったら、サラダセット頼んだつもりが注文間違えてしまって取り替えてもらったら、出てきたサラダがカチンコチンに凍ってたっていう・・・。これでマイナス500点は、いったな。
f:id:momo0258:20141225120600j:plain