momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

武藤彩未 LIVE [OWARI WA HAJIMARI] @赤坂BLITZ

行ってきましたー。武藤彩未さんのライブに初参加でした。整理番号が後ろのほうだったので、いい場所で見ることが出来ないと覚悟をしてたのですが、運良く女性・子供エリアの真後ろの端っこを確保することができました。ステージ上の彩未さんがとてもよく見ることができました。
初めて見る彩未さんはとても可愛くて、歌もお上手だし、振付も素敵で、非の打ち所がないくらい。生バンドの重厚なサウンドと彩未さんの澄んだボーカルと綺麗なライティングが相まって、とても素晴らしいライブだったと思います。予想の遥か上を行ってました。あたしの中で完全に好きなアーティスト順位が変わりましたねー。
ほんと、行けてよかったです。
グループ編成のアイドルが全盛ですが、AKB48の人気に陰りが出始め、モーニング娘。'14の最ブレイク中とはいえやはりone of themという状況の中で、1980年代のようにソロのアイドルももっと見直されていいと思います。確かにグループ編成のほうがメンバーの個性の数だけファンが多く獲得できるのかもしれませんが、でもそれって上げ底だと思うわけです。あたしは武藤彩未さんを応援し続けます宣言しておきます。

f:id:momo0258:20141227164642j:plainf:id:momo0258:20141227200201j:plainf:id:momo0258:20141227200212j:plainf:id:momo0258:20141227164630j:plain