momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

奥華子コンサート2014「冬の贈りもの」第二夜 with My friends @日本橋三井ホール

奥華子さんのコンサート2days。初日は武藤彩未さんのコンサートと重なってしまって、先に武藤彩未さんのチケットを買っていたので行けませんでしたが、今夜の二日目に行くことができました。会場の日本橋三井ホールはコレド室町の中にあって、すごくきれいな会場でした。今夜は奥華子さんと仲のよいミュージシャンとのバンド編成で、バイオリンとベースとドラムとの組み合わせです。奥華子さんのコンサートは弾き語りが基本なのですが、年に一回程度だけ、バンド編成のステージを見せてくれます。とってもプレミアムなのです。
f:id:momo0258:20141228145054j:plain
f:id:momo0258:20141228145116j:plain
f:id:momo0258:20141228192355j:plain

ちなみに基本的にチケットは両日とも前売りでソールドアウト。当日券が若干枚数出るだけという大盛況でした。グッズも売り切れ状態。ざんねーん。
お友だちとのバンド編成で華ちゃんはノリノリで、観客もスタンディングこそしないものの、大いに盛り上がりましたよー。アンコールのHappy Daysでは場内総立ちになって、華ちゃんが観客席の間を駆けまわるというサプライズも。全員で大合唱したHappy Daysには鳥肌が立ちました。

セットリストです。
f:id:momo0258:20141228192152j:plain

ちなみに。
早めに着いて、日本橋でコーヒーブレイク。
f:id:momo0258:20141228150850j:plain

ンサートが終わって、コレド室町で晩ごはんを食べようと思ってたのですが、料金がバカ高くて断念。結局溝の口の回転寿司屋さんで晩ごはん。お魚が食べたかったのです。
f:id:momo0258:20141228202622j:plainf:id:momo0258:20141228202734j:plainf:id:momo0258:20141228202835j:plainf:id:momo0258:20141228202915j:plainf:id:momo0258:20141228203007j:plainf:id:momo0258:20141228203207j:plain

溝の口のイルミ。
f:id:momo0258:20141228204515j:plainf:id:momo0258:20141228204743j:plainf:id:momo0258:20141228204850j:plain