momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

納まりました。

今日があたしの仕事納め。仕事も早く切り上げて午後2時に退社です。お疲れ様でした。
お昼ごはんは高菜チャーハン。これは美味しかったです。ちょっと味が薄めですが、ここはいつも薄味なので、これでよいです。
f:id:momo0258:20141230120623j:plain

帰り道、運良く野良猫ちゃんたちに遭遇。今日は逃げないでいてくれました。あと新兵器のSTYLUS 1が本領を発揮してくれました。35mm換算で300mmというのは近づくと逃げてしまう警戒心が強い野良猫には強い武器になりますねー。ピントも速いし正確。いざとなればデジタルテレコンで600mm相当まで使える。PowerShot G15ではこうは行かなかったです。本当に買ってよかった。
f:id:momo0258:20141230145530j:plain
f:id:momo0258:20141230145840j:plain
f:id:momo0258:20141230150217j:plain
f:id:momo0258:20141230150331j:plain