momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

オニオングラタンスープ♪

あたしはこの人生でまだ一度も食べてないものがあります。それは「ちくわぶ」と「伊達巻」です。別に嫌いとかではないし、避けてたわけでもないのですが、食べるチャンスがなかったんですよね。きっと美味しいと思うのですが。
で、その二品と同様に、まだ食べたことがないものがありました。それが「オニオングラタンスープ」です。ファミレスだとロイホが有名ですよね。いつも美味しそうだなぁって思ってたのですが、なぜかこれまで食べたことがなくて。そんなオニオングラタンスープを今朝、ロイホじゃなくジョナサンで初めて食べました。こんなに美味しいんですねー。感激してたら、溶けたチーズが熱々で口の中を火傷しそうになりました。ロイホが近くからことごとく撤退してしまったので、なかなかロイホに行けないのですが、ロイホのもぜひ食べてみたいです。
f:id:momo0258:20150104080243j:plain