momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ようやく手に入れた山崎あおいニューアルバム『12センチ』。

世に言う『フラゲ日』、発売日前日に店頭に並ぶ昨日、深夜残業のせいでゲットできなかった山崎あおいさんおニューアルバム『12センチ』。今日も残業したんですが、7時に切り上げてタワーレコード渋谷店まで買いに行くことができました。
ずーっと待ってたんです。CD発売までこんなにワクワクするのなんて久しぶりです。なんでこんなに好きになったんだろうねぇ。不思議。今、早速聴いてるのですが、思った通りの素敵なアルバムですね。何回でも飽きるまで聴いて、聴いて、聴き続けよう。あおいちゃん、ありがとう・・・。f:id:momo0258:20150107194921j:plain