momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

食べまくる。

昨日の疲れもあって今日はゆっくり出社・・・って言っても、ホントは8時半くらいに出社するつもりだったのに、電車が安全確認とかでダイヤが乱れて、結局9時ちょっと前に出社。昨夜と今朝と連続でツイてない!って思ってたら、出社して席につく前に部長から「昨日のデータが間違ってるってクレーム入ってる」って言われて、ちょっとムッとしてしまった。そもそもあたしが作ったデータじゃないし、だいたい「昨日は遅くまでご苦労様」くらいの枕詞があってもよさそうなものじゃない? で、そんなことに腹を立ててしまう自分の器の小ささにも凹む。とにかくサイアクな朝でした。
なので今日は食べまくりました。まずお昼は鮭とレタスのチャーハン。見た目以上に満腹感あった。810円でした。
f:id:momo0258:20150107122319j:plain

昨夜が遅かったし、山崎あおいさんのアルバム発売日だから早く会社を出たかったのに、今夜も残業になってしまた。まあ1時間ちょっとなんですが。あおいちゃんのCDゲットしたのが夜の8時くらいで、気がついたらお腹が減りすぎなくらい減ってたので、ガッツリ食べたくて、タワレコ近くのカレー屋さん「マイカリー食堂」で、メンチカツカレーにチーズをトッピング。あとサラダね。このお店、今月の15日で閉店なんですって。美味しいし結構流行ってたんだけどね。残念。
f:id:momo0258:20150107195110j:plain

まー、そんな一日でした。明日はもうちょっといい日だといいな。