momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

初・F9GBP

9nineの公式Ustream番組の『F9GBP』を初めて観に行ってきました。だってひろろがMCやるし、ひろろがインフルエンザ明けだし、18歳の誕生日を迎えたばかりだし、まああたしもちょうど予定もなかったし。

会社を出る直前にトイレで戦闘服―――ひろろカラーの黄色のTシャツに着替えて、渋谷に向かいました。会場は渋谷パルコPart1の6階の2.5Dというスタジオです。白い外観でとてもキレイでした。
f:id:momo0258:20150116191755j:plain
f:id:momo0258:20150116191800j:plain
f:id:momo0258:20150116191730j:plain
f:id:momo0258:20150116191741j:plain

9nineのメンバーの書き込み発見!テンションアガる!
f:id:momo0258:20150116192024j:plain

定員81名と書いてありましたが、あたしの整理番号はそれより大きい数字だったのですが・・・不安になりました。取り越し苦労でしたが。
f:id:momo0258:20150116191949j:plain

ひろろのMCはとても面白かったです。ひろろの「アホがバレる」という言葉がツボでした。あたしは前から5列目くらいの端っこから観てましたが、やっぱり背が低いので辛いわー。前の人の頭の隙間から覗きこんでいました。
後半のミニライブは、9nineのみんなとの距離がすごく近くて大興奮でした。みんなかわいいなーいいなー。あっという間の1時間ちょっとでした。エンディングでは全国ツアーの一部日程が発表されました。夏の日比谷野音がアツい!

とにかく2015年も9ninから目が離せません。