momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

花澤香菜さん。

タブレットでグノシーというキュレーションアプリから話題のニュースをチェックするのが習慣化しているのですが、こんな記事を見つけました。

http://ongakudaisukiclub.hateblo.jp/
ネットの音楽オタクが選んだ2014年の日本のアルバム ベスト50→1 - 音楽だいすきクラブ

J-Pop大好きなあたしとしては読まないわけにはいかず、と言っても興味のないアーティストも多かったのですが、その中で以前から気にはなってた花澤香菜さんのアルバムが41位にランクインしていました。花澤香菜さんについてなぜ気になってたかというと、最新シングルは、やくしまるえつこさんがプロデュースをなさってて、それを知ってたからなんですね。
こういう権威付けに弱いあたしは、早速最新アルバムの『25』をハイレゾでダウンロードし(25曲入りで4400円もする)、ファーストアルバムのアマゾンで注文しました。
3時までニッポン放送聴いてるので、それが終わったら早速聴いてみようと思います。楽しみ!

claire
claire
posted with amazlet at 15.01.17
花澤香菜
アニプレックス (2013-02-20)
売り上げランキング: 4,460
25(通常盤)
25(通常盤)
posted with amazlet at 15.01.17
花澤香菜
アニプレックス (2014-02-26)
売り上げランキング: 46,413