momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ひろうちくせき。

今日は夕方までずっと部屋にこもってました。平日の疲れが取れなくて、疲れるとふくらはぎが痛み出すので、ずっとフットマッサージャーでふくらはぎをほぐすことに専念していました。なかなか痛みが取れなくて、これは今夜はマッサージ屋さんに行かないとダメかなぁって思ってたら、夕方になってようやく痛みが薄れてきました。よかったー。マッサージ代がバカにならないのよ。
夜6時頃、メガネ屋さんにメガネの調整をしてもらいに外に出て、そのままファミレスで晩ごはんしてきました。今日初めて外に出たのですが、すごく寒かったのでびっくりしました。部屋にこもってて正解だったかも。
f:id:momo0258:20150117181857j:plainf:id:momo0258:20150117182250j:plain