momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

背骨が痛い。

昨日の夜ね、1ヶ月ぶりにマッサージ屋さんに行ったんです。ふくらはぎの凝りはフットマッサージャーでなんとかごまかしてきてたのだけど、肩とか腰がもう耐えられなくなって。
でね、昨日当たったひとがあたしとは初めてだったんだけど、背骨の上から力いっぱいこぶしとかで押してくるんですよ。骨の上から押したって痛いだけだってば。でも気が弱いので我慢しちゃって・・・。
そしたら今日の午後辺りからずっと背骨が痛いんです。もう行かないなー。いいお店だったのだけど。徐さんがとても上手で気に入ってたんだけど。

あ、今朝はジョナサンでした。最近ちょい乗りしかできてなくってストレス溜まってます。
f:id:momo0258:20150124093122j:plain
f:id:momo0258:20150124094142j:plain