momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おひさりぶりー!

昨夜はひさしぶりに会ったおともだちと2人で呑みでした。
いろいろ昔の思い出だったり、現状報告だったり、他愛もない話で盛り上がり、きっと後々あたしと彼女で語り継がれるであろう『〆鯖事件』があったり、彼女が3軒目の中華屋さんで中華丼半分とチャーハン1人前を平らげる底なし胃袋にびびってたじろぎながら、おおいに盛り上がりました。家も近くなったので、また呑みたいねー。
それと、その呑みに行く途中の道で、会社を育休してる同僚に偶然会いました。ほんとおひさしぶりが続いた、不思議で得した日でした。


いつもののらちゃん。
f:id:momo0258:20150207141635j:plainf:id:momo0258:20150207141723j:plain