momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

迷ってるアーティストさん。

今、購入しようかするまいか、迷っているアーティストさんがあります。
ひとつめが、TRUSTRICKの2作品。Vo.が神田沙也加ということで注目を集めていますが・・・実際のところどうなの?

TRUST (Type-A)
TRUST (Type-A)
posted with amazlet at 15.02.08
TRUSTRICK
日本コロムビア (2015-01-28)
売り上げランキング: 241


ふたつめがFaint★Star。agehaspringがプロデュースしてることと、元トマパイのHINAとYURIAのユニットということもあって、すごくそそられるのですが。

フィルム! フィルム! フィルム!
Faint★Star
Faint Star Tokyo (2015-02-03)
売り上げランキング: 7,217


最後は私立恵比寿中学のセカンドアルバム『金八』。ファーストアルバムも持ってないのでスルーする方向だったのですが、何やらすごくいい評判を聞いています。うーんどうしよう。