momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寒い朝は。

昨夜というか今朝は3時まで眠れずに、睡眠時間3.5時間で出社。それでも不思議と眠くならなかったなー。不思議。明日がお休みだから無茶もできるんだけどね。
それにしても今朝は寒かったですね。水たまりもパッキパキに凍ってました。霜柱もいつもより長い(当社比)。
f:id:momo0258:20150210075108j:plain
f:id:momo0258:20150210075043j:plain

お空の月も寒々しかったです。
f:id:momo0258:20150210074740j:plain
f:id:momo0258:20150210075139j:plain

今日のお昼休み。オーダーしたのと違うのが出てきて、出し直してもらったら結局30分位かかってしまった。すごく損した気分。おまけに食べたのあまりおいしくなかったし。ざんねーん!(©Negicco
f:id:momo0258:20150210122834j:plain

おまけ:スヌーピーが増えてた。
f:id:momo0258:20150210070815j:plain