momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

住岡梨奈さんのニューシングル『Large & Small GIFT』

今日は住岡梨奈さんのニューシングルの発売日でした。ハイレゾ配信があるのかと思ってたら、AACでの配信しかなかったので、さっきタワレコ渋谷店でCDを買ってきました。
普通のシングルって、曲名=CDのタイトルになってるのですが、このシングルは『Large & Small GIFT』というタイトルになってます。なんか意味深そうですね。只今、絶賛リッピング中です。曲自体は既にりなてぃのラジオで聴いてたりします。「やさしくなれたら」はもちろんすばらしい曲ですが、「言葉にしたいんだ」のピアノバージョンが感激します。
明日の夜はりなてぃの赤坂BLITZワンマンです。なんと2階の指定席が取れました。整理番号で並ばずに済むのはホント助かります。楽しんできます盛り上がってきます。
f:id:momo0258:20150211171854j:plain

Large & Small GIFT
Large & Small GIFT
posted with amazlet at 15.02.11
住岡 梨奈
KRE (2015-02-11)
売り上げランキング: 14,177