momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

住岡梨奈 Live tour 2015 watchword @赤坂BLITZ

住岡梨奈さんのツアーファイナルに行ってきました。
あたしが取った席は2階席の椅子席だったのですが、会場のセッティングの関係から2階席が使えなくなり(おそらく関係者席になったのでしょう)、スタンディングだった1階が椅子の指定席に変更となって、あたしの席も1階席に変わりました。そしたら運がいいことに隅っこだけど最前列でした。ステージが目の前。
開場すると、梨奈ちゃんの大ファンである、有名な女の子たちが梨奈ちゃんの誕生日を祝うためのチラシとサイリウムを配ってました。彼女たちは梨奈ちゃんの去年の冬のファーストツアーでも誕生日のチラシを配ってましたね。えっと、どんな存在かというと、かつての全日本女子プロレス中西百重選手の追っかけをしてた夏樹☆たいよう選手みたいなもので・・・かえってわかりにくいか(笑)。とにかく梨奈ちゃん大好きな子たちで、あたしの座席は彼女たちのすぐ側だったので、彼女たちに釣られてとても楽しく盛り上がれました!
f:id:momo0258:20150212170527j:plain
f:id:momo0258:20150212170627j:plain

梨奈ちゃんのステージはホント、クオリティが高くて、とーっても楽しい。大好きなfeel youも聴けたし大感激。感極まりそうになりました。言葉にしたいんだのピアノバージョンの時は、夏樹☆たいようたち(笑)はみんな泣いてました。うんうん、わかるよー。
ちょっと残念だったのは、最初から自分で持ち込んだサイリウムを光らしてた観客が数名いたこと。アイドルじゃないんだから(アイドルを蔑視してるわけではないですよ)・・・。そこは場をわきまえて欲しかったな。

もっともっと多くの人に住岡梨奈さんの素晴らしさを知ってほしい。テラスハウス出演から1年以上の時間が経って、厳しいことを言っちゃうと、去年のファーストツアーの時より会場の熱気は低めでした。お客さんもおとなしめだったんだけど、これは別に悪いことではないし、あたしはこれでいいと思うんです。住岡梨奈個人としての実力が試されることになって、より一層梨奈ちゃんの進化が期待できると思うから。それにね、テラスハウスを経ての梨奈ちゃんの楽曲は一層艶を増したと思うしねー。
そんなわけで、素晴らしい夜でした。興奮が冷めません。今夜眠れるかな・・・。不安です。
f:id:momo0258:20150212181347j:plainf:id:momo0258:20150212181355j:plainf:id:momo0258:20150212181404j:plain

帰宅したら、山崎あおいさんの初回販売分限定のスペシャルCDが届いてました。今夜はギタ女満喫です。
f:id:momo0258:20150212222050j:plainf:id:momo0258:20150212222339j:plain