momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ほらね。

今日の読売新聞Web版にこんな記事を見つけました。


「カロリーカット」根拠なし…措置命令 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ライフサポートの快適生活ラジオショッピングは、あたしが以前書いたように、とにかく問題が多いと思っています。調べればもっと容疑が出てきそう。広告不況というでけではなく、ラジオ業界自体が不振で、普通の番組を装ったPR番組だったり、新興宗教のPR番組だったり、いい番組も多い反面、ひどい番組も多いです。このへんはリスナー側のリテラシーが求められますよね。

今、ニッポン放送で頻繁に流れている「みんなの夢アワード」。主催は公益財団法人みんなの夢をかなえる会。代表理事はあの渡邉美樹。そう、ブラック企業として押しも押さねぬ認知度を誇るワタミの創業者。若者の夢を搾取して富を築いたお前が「夢を語るな!」と言いたいです。なんでこんなのが国会議員やってるんだろう。有権者はもっと見る目持たないとダメよね。

みんなの夢AWARD5|あなたの夢を、企業が、みんなが応援します。