momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

miwa ニューシングル『360°』と武藤彩未 ニューアルバム『I-POP』買ってきました。

武藤彩未さんの『I-POP』とmiwaさんの『360°』の発売日です。武藤彩未さんのほうは予想通りだったのですが、miwaさんのほうもハイレゾ配信がありませんでした。なんででしょうね。ソニーハイレゾに積極的なのに。カップリングがドリカムをカバーした「LOVE LOVE LOVE」なので、権利関係とかあるのかな。なので会社終わりにタワレコに寄って両方とも買ってきました。
f:id:momo0258:20150225173656j:plain

あと、アマゾンで注文していたkiroroのベストアルバム『キロロのいちばんイイ歌あつめました』が届いていました。こちらはレンタルしてきたのをMP3にリッピングしてたのですが、ALACで取り込みなおすために買ったものです。
f:id:momo0258:20150225173854j:plain

リッピングも完了して、あとでじっくり聴き入ります。