momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

辛坊治郎さん。

狛江のエコルマホールで開催された「がんばれ狛江人の会」のイベントに行ってきました。狛江市民ではないのですが。フリーキャスターの辛坊治郎さんの講演会でした。辛坊治郎さんはニッポン放送の「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」を毎週楽しみに聴いてて、たまたま狛江で飲む機会があった時、チラシを手にしてこの講演会を知りました。テレビやラジオではほとんど語られないお話が聴けてとても楽しかったです。
あたし、今は神奈川県民ですが、狛江は結構住んでみたい街なんですよね。会社に通うにも便利だし。急行が停まらないのは不便ではありますが。
f:id:momo0258:20150228202616j:plain