momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negicco First Tour 『Never Give Up Girls!!! & Rice&Snow』@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

あいにくの雨、しかもかなり本格的な雨でしたが、はるばるさいたま新都心まで行ってきました!
Negicco結成12年目にして初の全国ツアーです。2カ所目がさいたまです、噂によると前日の千葉公演では会場からものすごく長い列ができてたそうな。今日も前売りソールドアウトでした。
f:id:momo0258:20150301145036j:plain
f:id:momo0258:20150301144849j:plain
f:id:momo0258:20150301145018j:plain

あたしのチケットの整理番号はあまり恵まれていませんでしたが、いつもの隅っこ作戦で前から3列目に滑りこむことができましたが、場所確保を再優先してグッズはあきらめました。開場前のグッズ販売がなかったので、しかたがないですね。
f:id:momo0258:20150301144727j:plain

16時半開場、17時スタート。パンパンに膨れ上がった場内。係員さんが「前にお詰めください」と再三呼びかけても、ホールに入れきれずにモニターで観てたひとがいたほどだったらしいです。そんなにチケットを売る方も売るほうだと思いますが、何にしてもNegiccoの勢いを感じます。

かなりの至近距離で観たNegiccoの3人は可愛いし、ほんわかしてて和むし、パフォーマンスはさすがにかっこいいし、ハーモニーはキレイだし、多幸感に満ち満ちた空間でしたね。
セトリがすでにネットに上がっているので、転載させてもらいますね。
以下、かえぽのブログから。

1.トリプル!WONDERLAND
2.フェスティバルで会いましょう
3.イミシン☆かもだけど
4.1000%の片想い

5.スウィート・ソウル・ネギィー
6.BLUE, GREEN, RED AND GONE
7.二人の遊戯
8.圧倒的なスタイル
9.自由に

10.ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
11.ネガティヴ・ガールズ!
12.Negiccoから君へ

アンコール
13.クリームソーダLove
14.パジャマ・パーティー・ナイト
15.ときめきのヘッドライナー
16.さよならMusic

今日のライブのトピック。

  • Nao☆ちゃんのギャグのレパートリーがまた増えました。
  • ぽんちゃんの『ネギフォンのアイケース』と『さいたまスーパー新都心
  • 最後にかえぽのマイクが壊れるアクシデントもライブならでは

明日からまた激務が始まりますが、今夜のライブで元気もらえたから、がんがる!
帰りにグッズ買えました。Tシャツ2枚とタオルね。
f:id:momo0258:20150301220812j:plain