momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Galaxy S6・・・。

今、ケータイはGalaxy S4を使っています。今年の6月で2年経つので、新しいのに買い換えるつもりです。そんなことをぼんやり考えてるのですが、今日、Galaxy S6が発表されました。

Galaxy S6即行ハンズオン:驚くほど美しいディスプレイにパワフルなスペック : ギズモード・ジャパン

がっかりしました。Galaxyシリーズをずっと愛用していたのは、バッテリーが交換できることと、防水機能がない代わりに端子を覆うカバーがないので使いやすい点でした。二つ目の端子を覆うカバーという点では、防水仕様になったGalaxy S5で採用されたカバーが廃止されたのでいいのですが、バッテリー交換ができなくなったのは痛すぎです。しかもこのGalaxy S6はmicro SDカードが使えないんだそうです。こうなるとGalaxyを買うメリットがまったくなくなりますねー。
これで心置きなくGalaxyから足を洗うことができます。
f:id:momo0258:20130616153554j:plain