momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

そしてあたしは途方に暮れる。

スーパーに寄ったあとで自転車の鍵を失くしました。探しまわったんだけど、見つかりませんでした。途方に暮れました。逝きたくなりました(笑)。スペアキーは家にあったので当面は問題ないのですが、スペアのスペアを買っておかないとねー。
逝きたくなるといえば、あたしは外的ショックやストレスへの耐性が異常に低いです。ちょっと嫌なことがあったりするとすぐに逝きたくなります。実際にどうのこうのはないのですが。性格なのでしょうがないですよね・・・。はー。
鍵をなくして途方に暮れて空を見上げたら、ほぼ満月の大きな月がぽっかり浮かんでいました。お前は気楽そうでいいなー。
f:id:momo0258:20150304174208j:plain