momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

意志が弱い。

意志が弱いです。というか優柔不断です。決断力の欠如です。そんなあたしでも最近、決断したことがあります。それが何かは書きませんし、きっと誰にも打ち明けませんけどね。決めたんです。いいんです。がんばります。
今日は会社が終わってから西新宿のマッサージ屋さんに行ってきました。去年買ったばかりのフットマッサージャーが酷使に耐え切れずに壊れてしまって修理に出してるので、ふくらはぎがすぐに限界になってしまいます。130分で6000円ちょっと。痛い出費ですねー。
マッサージの前にヨドバシ本店とかマップカメラとかに寄って、E-M1の価格をチェックしてきたのですが、まだ買う決断に至りません。意志が弱いのです。優柔不断なのです。
あ、それと久しぶりにサイゼリヤに行ったよ。サイゼリヤは店内が騒がしいからあまり好きではないのですが。
f:id:momo0258:20150327121244j:plain

お昼休みはまた桜。時間がほとんどなかったのでちゃっちゃと。
f:id:momo0258:20150327124748j:plainf:id:momo0258:20150327125144j:plain