momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ラスト一枚でゲット。吉田凛音さんのデビューアルバム『Fantaskie』

今夜は渋谷の2.5Dで9nineのイベントを観に行ってきたのですが、その終わりですぐ近くにあるタワーレコード渋谷店で吉田凛音さんのデビューアルバム『Fantaskie』を買ってきました。なんと最後の一枚でした。もちろんバックヤードには在庫があるのかもしれませんが、そんな陳列状態なので探しだすのに30分くらいかかってしまいました。Webで評判が高い歌い手さんだったのですが、このアルバムが西寺郷太さんプロデュースだというのが購入の決め手でした。ビクターなのでハイレゾ配信を期待してたのですが、moraやiTunes Storeでのロッシー音源での配信しかなかったので、CDというブツを買ったわけです。感想はまた後日・・・。
f:id:momo0258:20150330224317j:plain


Fantaskie
Fantaskie
posted with amazlet at 15.03.30
吉田凜音
ビクターエンタテインメント (2015-03-25)
売り上げランキング: 2,531